VHSビデオデッキ まだ使ってるの・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中

電化製品は 新しい方が 断然使いやすいですよね

新製品にこだわる派では ないけど
未だに ビデオ録画してるのしょぼん
DVDは 再生のみ
ちょっと いえ ずいぶん遅れてるでしょ

もうちょとしたら 値下がりするから、、、と 旦那きゅー♪

実は ソニーβ ビデオテープを 捨てられずに 
とってあるんです
デッキは壊れちゃったから 再生出来ないんだけど
思い出の作品で捨てられないんだって
変でしょむっ
そっと 捨てたいよ~
かなりのスペース占領してるから。。。むっ


ちなみに usagiyaで一番古い電化製品は
電動鉛筆削り機!!
私が 小学校の時 わがまま言って買ってもらったの
おーい 何年前ですかぁ!?
あの頃では お高かったと思うんだけど
何故だか 未だに捨てられずに 
とってあるんですよね(´-┃