アンティーク電動鉛筆削り機 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日の記事で ご紹介した

usagiyaが 小学生の時に 買ってもらった

鉛筆削り機です

コードは 近所の電気屋さんで修理したことがあります


何十年も前の物ですが (歳バレルだろうが。。。)

今でも使えますひよざえもん ラブラブ



鉛筆を使うことは なかなか無いので

色鉛筆を たまーに 削るくらいかな

お花柄が 可愛くて 捨てられない(´-┃



シャープナー1

シャープナー2

シャープナー3

あの当時の 3500円って お高いですよね

わがまま 言っちゃったのね我慢


紫いろえんぴつ   ラブラブ   桃いろえんぴつ   ラブラブ   紫いろえんぴつ   ラブラブ   桃いろえんぴつ


マーチングバンド鉛筆 60本
¥3,150


キティ(色鉛筆/他)
¥350