玉の色 違うよ~ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

せっせと かじりまくっている りんりんボール

ここまで 彫刻


りんりん2号
          ダウン



これは りんりんボール1号の中の 鈴

 残っているのは 中身の鈴だけ悲しみうさたん


りんりん1号

色んな色が あるんだぁ目


どうせなら 当たりクラッカー とか 入ってたら 良いよね




今日も 隙間好きのぷりんくんプリン


すきまちゃん
『玉が出てくるまで もうちょっとだぞ』



ピーターラビットのたのしい料理/ビアトリクス ポター
¥1,155
Amazon.co.jp

なんじですか?ピーターラビット (とけいつきしかけえほん)/ビアトリクス ポター
¥1,575
Amazon.co.jp