ニゲラも満開 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ばら

朝 水やりをしながら ニゲラ を摘んで来ました

花のまん中が ぷくっと ふくらんで ドライフラワーとして

よく使われる お花です

いちばん後ろで ひげっぽい 葉っぱです


つるバラの コーネリアだったかな、、、ピンク

   そして シュネーケニギン、、、白

白いガーベラは 

   昨日 ショッピングモールのオープンで頂きました


お花たちは

ここ数日の 暑さで 一気に咲いちゃった感じです


そして 生け花のセンスのない usagiya悲しみうさたん gomennnasai



バラ   ぺこ   バラ   ぺこ   バラ   ぺこ   バラ