オープニング SALE | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

近所に イオンのショッピングモールが OPENクラッカー

もちろん 朝一で 出かけましたよがま口財布

午後からは 仕事なのに 元気よね


新しいもの好き。SALE大好き。限定 もっと 好きラブラブ


雑貨屋さんの福袋

パン屋さんの福袋

イオンでの 食料品セール

頑張った。。。


『ペットシティ』も 入っていて

さっそく usagi-chan見に行きましたよ

OPENなので ちっちゃい子ばっかり

きゃ~

ミニうさ ネザー ロップ。。。

どこに お嫁に?行くのかなぁ

大きくならないうちに 良いご縁が ありますようにLOVE!




ホットケーキ   ハチ   ホットケーキ   ハチ   ホットケーキ   ハチ   ホットケーキ