暑い夏は うさぎ様? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日も 暑かったあせる 千葉県

先日は ぷりんの 体調が悪くなり 心配だったから 

エアコンを付けて私は お仕事へ車DASH!

ぷりんちゃんは お留守番。


我慢しなさい!って 娘には言うけど。。。(節約節約。。。ショック!


ぷりんちゃんの為に エアコンを 何時間も 付けていくのは、、、

これから もっと 暑くなるし、、、


電気代は 仕方ないか、、、

うさぎ様。。。である


戸建ての2階って けっこう暑くなるんですよね



りんりんボール

あんまり 興味を示さず 部屋に転がっていた

りんりんボールP球*

『ぷーちゃんのでしょ』って フェンスの中に 投げた長女

とたんに かじり始めた ぷりん

中には 何も入ってないみたいだけど、、、

中が 見たいなぁ目


サッカーボール   音譜   ボール   音譜   バスケットボール   音譜   バレー


*me-in Baby**ベビーグッズキット 『みみながこうさぎのぬいぐるみ』 【清原】
¥1,575
毛糸・手芸・コットン柳屋