ごちそうさま の後は・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

大きなお皿

これ ぷりんちゃんの お野菜用のお皿

ヤマザキパンでもらった お皿だったかな。。。

葉っぱ付きのにんじんさんや レタスなど 

大きなお皿じゃないとはみ出しちゃうから。。。


レタス食べてたと思ったら、、、ぐぅぐぅらしい

長女が 今日 機種変した携帯で パチリカメラ



osara

いろいろ やってくれますミスバニー


(¬.¬)   にんじんさん   (¬.¬)   にんじんさん   (¬.¬)   にんじんさん   (¬.¬)



ピーターラビット 花柄ディッシュボウル
¥800
Amazon.co.jp