Wレンジャー SOS | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

Wレンジャーについては 昨日の記事を見てください


病院ぷりんちゃん 昨日 体調悪かったんです

夜 私が帰宅した時は まったりしているように見えたのですが

私が爆睡してしまい 夜中に目覚めた時には

 いつもと違う

 何か 違うショック!


ぐったりしてる感じで 目もトロンとして、、、

ペレットは 食べるけど、何か 何かが違う


慌てる usagiya叫び

日中暑かったから 熱射病!?

暑さに弱いってきいたけど、、、、、

体は 熱くないし、、、耳を冷やす?


本やネット情報を見て、、、おろおろ


動物病院に 電話した バカ野郎ですが、誰も出ず、、、

エアコン付けて しばらく 様子を見ていたら

少しずつ 動き出し 少し安心

でも、眠れず ソファで寝ました


朝になると 何だか いつもの ぷぅちゃん

良かったぁニコニコ

ほんと 悪い方にしか 考えられなかったよmimi-usa2


旦那は 『眠かっただけだろうよ』

・・・と 冷たい言葉

初めての 子どもを育てる時のように

うろたえてしまった 新米 usagi-HaHaで ありました



病院   ウサギ   病院   ウサギ   病院   ウサギ   病院