もっこりんご | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

中3の 次女

昨日 長野への電車

修学旅行から 帰って来ました


まる3日 晴れ好天晴れに恵まれ 日焼けして 

真赤になって帰って来ました

今日は 雨雨ですから ラッキーでしたよね


楽しくって 楽しくって かなり はしゃいだのでしょう

12時間以上の 爆睡、、、、ぐぅぐぅ


今朝 『もっこりんご』を見せてくれました目

友達と お揃いみたいですニコニコ

これって パクってるだけ?

全国展開なの?


もっこりんご


リンゴ   ひらめき電球   リンゴ   ひらめき電球   リンゴ   ひらめき電球   リンゴ