パパをゲットしたのは・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

帰宅し ベッドに横になり、、、気づいたら 深夜1時

また やってしまったガーン

1時に 夕飯 食べちゃった。。。(´-┃




『得意の料理で パパを ゲットしたの恋の矢




なんて、、、、私じゃないですよ  もちろんシラー




ママロール2



ママロールちゃん   甘さ控え目 

                             紅茶の香りチョキ

まあ なんて 美人なんでしょ目

深夜に起きてきた私に 長女からの おみやげでしたひよざえもん ラブラブ

きゃ~ やっぱり ママも 登場したのね



シロールちゃん・・・ソフトクリーム   

クロールちゃん・・・チョコレート

パパロールちゃん・・・コーヒー味

ママロールちゃん・・・紅茶味

おじいちゃん・・・何味だっけ? 居なかったっけ? 

            見た事あるような気がする、、抹茶?



こうなったら あとは おばあちゃん でしょにひひ



けーき   ティータイム   けーき   ティータイム   けーき   ティータイム   けーき