やっと 晴れました | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ここ数日の雨で お外に出られなかったプリンぷりん

お部屋に出してあげても かじりまくり

ジャンプ ジャンプDASH!

おてんば、、、ではなく やんちゃ ぷりんくん


お外へGOクラッカー


咲き始めた 薔薇に いつの間にか 虫が悲しみうさたん

桜の木の毛虫が居ないか 気になっちゃう



お外好き


お外好き2

紫の小花が かわいくって パチリカメラ


その後 薔薇の消毒に 汗を流した usagiyaであります


晴れ   クローバー   晴れ   クローバー   晴れ   クローバー   晴れ


決定版 バラ図鑑
¥3,465
Amazon.co.jp

つるバラの庭―村田晴夫のバラの庭作り (入門編)/村田 晴夫
¥1,890
Amazon.co.jp