こんな時間に | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

またまた こんな時間に 起きてます目

習慣って 恐ろしいひよざえもん がーん


テレビルーキーズ。ごくせん。珍しく TV見ちゃったな、、、、

その後。。。記憶のない 爆睡タイムぐぅぐぅ


深夜1時に 目覚めると 

長女と 長男 プリンぷりんは 起きてましたショック!

    

    さっきは

     おとなしいね。具合悪いんじゃないよね

     なんて 心配させていて、、、ただ 眠かっただけか、、、


出たいモードやったねうさたんの ぷりん   猛アピール泣

フェンスから出すと 駆け回るDASH! 跳ねまわるDASH!

うちでは  『ぷーちゃん ランド』と 呼んでいる

そういえば 土曜日は 私が朝から仕事なので

外に出してなかった。。。mimi-usa2



つぶれたぷりん

遊びながら 長女がパチリカメラ



ホットケーキ   kuro-usa2   ホットケーキ   kuro-usa2   ホットケーキ   kuro-usa2   ホットケーキ