新しい かまくらハウス | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日で 満 6か月のぷりんプリン


   もう 大人 かな!?


12月2日 usagiya家に来てから お気に入りだった かまくらハウス

急に かじり出し あっという間に ぼろぼろ。。。悲しみうさたん


新しい ハウスを買って来たのですが、

ものすごい かじりっぷりに どうしよう?

入れたり 出したり、だめだよって 淡々と説得したり。。。。


満6か月の お祝に 思い切って 新しいハウスを

 ケージに入れてあげました

今度は ひと回り大きなサイズにしました

これなら 頭がはみださないよにこうさぎ



はみだしぷりん

これは 少し前の はみだしぷりんちゃん


今では 普通に寝ても 頭がはみだしちゃうように

なってました。。。


大きなサイズにしたら 無事 納まってました


たいこ  うさこ  たいこ  うさこ  たいこ  うさこ  たいこ  うさこ 


SHINZI KATOH(カトウシンジ) 2段ランチボックス Jiji & Peren(ジジ&ペレン) お昼のランチはジジとペレンといつも一緒!
¥1,260
雑貨のおもちゃ箱バーグYahoo!店