言葉が わかるの? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

新しい かまくらハウスのてっぺんに乗って かじかじ、、、


『ぷーちゃん ぷーちゃんのお家 食べちゃダメでしょ』

って 静かに言うと。。。。。。。壊れた 古いかまくらハウスへ

かじかじ、、、、

えっ!?

わかったのはてなマーク  


そんなに おりこうに なったのうさぎちゃん


いくつか 単語は 理解しているが、、、、

これは 言っても無駄ではなく、言ってみなくっちゃちゅん


ますます ぷりんちゃんに しゃべりまくる 

あやしい おばちゃんに (¬.¬)なってしまう



かまくら  うさ☆  かまくら  うさ☆2  かまくら  うさ☆  かまくら  うさ☆2



サンエックス リラックマ 携帯クリーナーぬいぐるみ コリラックマうさぎ MK-26805
¥380


うさぎなど小動物用ハウス わらっこ倶楽部 かまくらハウス L
¥2,100
P2-pet online