ランドセル | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

近所の小学校の入学式がありました桜


最近のランドセルの人気は 水色らしい。。。ですね


usagiyaの長女の時代には しか なかったんですランドセル

次女の時代は ローズっぽい ピンクもあったみたい

でも、ぎりぎりになって 

『やっぱり 赤にする!』 と みんなと一緒を 選んでいました


何だか捨てられない ランドセル

ミニランドセルにしてもらおうかな、、、と思いながら

ずっと しまってあります


友人宅は 卒業式の次の日に 捨てちゃったよ! って叫び

みなさん どうしてるのかしらはてなマーク


丁寧に 作られた ランドセル

革も良い物が使ってあるのか 丸6年使っても ピカピカ

何か 使えるものに 形を変えて 残してあげたいな



ランドセル  ランドセル 黒  ランドセル  ランドセル 黒  ランドセル  ランドセル 黒  ランドセル  



小学校 小道具ストラップ2 【ランドセル4種を除く4種類セット】
¥600
トイサンタ


リメイクミニチュアランドセル手作り制作キット 赤
¥4,179
リコメン堂