千葉も 雪降るのかなあ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

大変、また ソファで爆睡してたぁガーン


雪が降るっていうから、昨夜 車のチェーンを付けてもらった

旦那は 早朝出勤してしまうから、心配してくれてのこと。。。

今のところ 降ってないけど、降るのかなぁ雪だるま


自分で外せないと困るから 片方は自分で付けてみたけど

雪が降らなかったら 、、、、(´-┃


またもや かわいい事を してくれた ぷりんちゃんプリン

おトイレに お座りしていて 何故か そのまま

こてん と。。。横になった泣

当然、頭だけ おトイレの下。。。mimi-usa2

その後の ぷりんの復活の速さにも ビックリDASH!


この現場を 私と長女は 目撃してしまった目 目

その後の爆笑は しばらく 続いたにひひ 爆弾 にひひ