ぷりん王国 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぷりん王国


先日購入した 新しいフェンスの向こうで

目を開けて 眠ってるぐぅぐぅ ぷりんプリン


フェンスは、かじっても はがれないから GOODにこうさぎ

入口のドアのアーチを見て「ぷりん王国だぁ」と、

次女が 言ったので ぷりん王国となりました王冠1


さんざん 駆け回り。疲れたのかな。。。

それにしても、目を開けたままは、こわいmimi-usa2



結局。千葉には雪は 降らず

自分でチェーンを外しましたぁ(´-┃