そんなヒモ かわいそう | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先日 お買い物に行った時に、お散歩ヒモを買って来ました

ちょっと練習。。。はめてみたら、、、ヒモが気になって カジカジやったねうさたん


これを見ていた 次女は「かわいそ~」「やめてぇ~」

母は 悪人にされましたひよざえもん がーん


これが無くっちゃ クローバーうさんぽも 検診も行けないでしょ車



ネットで 手作りの かわいいハーネスを 販売してるのを見つけました

どうやって 作るのかな。。。作ってあげたいなうさぎ

大人になって もう 大きくならなかったら 挑戦してみたいなワンピースリボン