歯は 大事 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

デンタルクリニック歯に 勤務する usagiya-san


今日(昨日)は、患者になり 奥歯を1本抜きましたしょぼん

かなり前から 状態が悪かったのですが、

いよいよ 残せない状態で、、、、、抜歯

抜いちゃったら もう 生えてこないのね

初めての 抜歯です悲しみうさたん


若い頃、虫歯さん ばいちゃんたくさん 作っちゃったから。。。

とっても後悔してるけど、もう 遅い


歯医者さん嫌いなのに なぜか お仕事しています(´-┃