ぷりんちゃん ご立腹 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

千葉に降った雪は 数時間で解けてしまいました雪だるまあせる


前から フェンスをガリガリかじるのと 

脱走するのが気になっていたのですが、

本日 やっと 購入してきました


ペット用のフェンスにしたので、かじっても ビニールが剝がれる心配は

無いと思うんです

高さも高くなったので、ジャンプしても出られません


ここで 大変 ご立腹なのが ぷりんプリンです

フェンスを鼻で押しても動かず、かじっても 硬くて

しばらく 超不機嫌でしたうさぎうさぎうさぎ


フェンスのドアがアーチ型になっていたので

ぷりん王国だあ~~と、次女は 上機嫌

あなたが 喜んでもねえ

住人のぷりん女王様が ご立腹じゃあねぇ(´-┃