マーケット無事終わりました | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

友人と開催した「 Caramel Party のハンドメイド雑貨マーケット」

無事 終わりました

ご来店 ありがとうございましたティータイム

ホームページでお知らせしたり、ポスティングしたり、みんなで 

FAXを送ったり、、、頑張って 宣伝してきましたが 

お客さまの数は 少なめしょぼん

みんなで 集まって 開催できるのは 嬉しいけど

どうやったら お客様を たくさん 呼べるのか 課題は いっぱいです



秋には 他のイベントも予定しているので

めげずに、がんばりまっしょうさちゃん