めだちゃん ベビー誕生 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日 いえ 昨日生まれているのを 見つけた めだちゃん夫婦の 初BABYです

あまりに 小さすぎて 見えないかしら目


                            めだちゃんベビー
中央より少し 右下に居ますうお座

ふうせんめだか って いう 小さいめだかなんです

いつの間にか 生まれていたので もう ビックリ!!

何とか 大きくしたいなニコニコ

あまりの 嬉しさに 携帯のブログでも 公開したけど、アメブロでも

紹介しちゃいますラブラブ


っていうか、どうも 携帯から 画像を送るやり方がわからず

試してみました。。。。。どうも 理解できないままだが

努力 努力 。。。自己満足うさちゃん