お休みだけど 忙しい | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

仕事の お休みの 木曜日

のんび~り したいところですが、忙しい一日となりました


大学病院への 経過観察の通院

もう20年近く 通っているのですが、コンピューターの導入と共に

待ち時間も 短くなり 行く度に 機械化?  オート化?されてびっくり

採血方法も どんどん 変わっていってるし採血


受付も会計も カードを通して 機械化され、会計待ちも わずか数分になっていた

元気じゃないと 病院には行けないって思うほど 待たされてたから 昔はショック!


通院後、週末のマーケットのポスティングポスト

迷惑がられているかな って思いながら。。。入れさせてくださいね

かなり歩いて 良いうんどうになる、うん


ホームページのアクセスが増えたのも

なんじゃこりゃ、、、って チラシを見て アクセスしてくれているからだと思います

ありがとうございます            はんどめいど雑貨 うさぎや

トンすけマーケットにも おいでくださいねミスバニー