オープンしたの | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ご近所に unimo ユニモっていう 

ショッピングモールが オープンしたの 

正確には プレオープンです 8日がオープンらしい

ちなみに 市原市(千葉県)

地元の人にしか わからないと 思うけど すみません


セール という言葉に弱いもんで

朝一で 出かけました車


ららぽーと  アリオには ない お店もあって

面白かったけど、、、、ちょっと 、、、うん


記念に? ブラックウォッチのスカートをゲットワンピース

セール価格じゃなかったから、慌てることもなかったのに

勢いで。。。カード持ってると つい 衝動買い

しちゃいますよねひよざえもん がーん


でも、久しぶりに 会う 友人と ランチ出来て 良かったニコニコ