懸賞当たったよ~ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

春に 応募した懸賞に

当たったのだぁぺこ目ベル


i-Pod

でも。シャッフル、、、


でも すごいよね

月に 5名って 書いてあった

すっかり 忘れていたのが 良かったのか

応募した人が 少なかったのか


誰が使うのか、、、?

長女は、nano 持ってるし

次女は 密かに 狙ってる、、、、

「でも、シャッフルでしょ」

生意気な事 言っちゃって

私が 当てたのよひよざえもん ラブラブ

   って 思っても 使い方わからないだろうし(´-┃