台風 やっと 通過 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

豪雨と強風の台風9号が

やっと 過ぎ去った


千葉は 大きな被害もなく

ホッと ひと安心しています

みなさんの お住まいは 大丈夫でしたか?


ニュースで、木が倒れ停電した と言うのは

うちの近所だったみたいしくしくーまん

こういう時に 

防災用品揃えておかなくちゃ

     って、思うんですよね

先月、水のタンクは 買ったけど

リストアップして、食料も 少し 揃えようか 

      って思っています


近いうちに 関東で大地震が起こるって泣

当てにならない情報もあるし