桃、もも、モモ、 | 月うさぎの日常

月うさぎの日常

日々の出来事など書いてます。


こんにちは音譜

今日も朝から暑いですね〜晴れ

水分補給を心がけて過ごします🍀*゜



​桃🍑


私は果物全般好きなのですが、中でも桃🍑とメロン🍈が大好物💕😋



なので、この時期は毎週桃を買っています。


先週 生協で注文していた桃が届きましたが、まだ食べ頃ではなかったので、冷蔵庫の中に入れておきました。


そしたら、先週末に末娘さんが桃を5個買ってきてくれました🍑🍑🍑🍑🍑


毎日少しずつ食べていたところ


先月 会津から母に会いに来てくれた従兄弟殿から桃が届きました🍑

(何で私の好物を知っているのだろう🤔❓)



更に先週 生協で注文していた桃が届きました🍑








我が家の冷蔵庫の野菜室は ほぼ 桃に占領されています🍑

(野菜室の上段には桃とキウイ🍑🥝しか入っていない🤣)



因みに次女さんは桃アレルギーなので、食べられません🤣🤣


今日は旦那様に義妹ちゃん家にお裾分けで持って行ってもらいました😊



桃のコンポートでも作ろうかな…



それでは また🍑