ちょっと変わった自分を知る方法 | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

今日で6月も終わり

 

明日からは7月ですね~ 笑ううさぎ

 

 

 

天空では、本日から土星の逆行が始まり

 

7月2日には海王星も逆行が始まるので

 

ちょっと重苦しい空気が漂いますが

 

土星・海王星、共に

 

魚座で逆行が起こるのを逆手にとって

 

この時期はあえて、肩の力をできるだけ抜いて

 

イメージ遊びで楽しく 音譜

 

乗り切れるといいですね 笑ううさぎ

 

 

クローバー

 

 

先日、知り合いの女性と雑談中に

 

「自分のイメージや印象って、

 

自分では客観的に見られないというか

 

正確には、わかりませんよね はてなマーク

 

何か、自分のイメージを知る

 

良い方法ってあります はてなマーク

 

と聞かれたので

 

わたしなりの《自分のイメージを知る方法》を冗談も交えて話しました 爆笑

 

本日はそれを

 

シェアしようと思います ウインク

 

 

クローバー クローバー

 

 

星 クイズ感覚でお答えください 

 

『あなたは今、ある事情から追手に追われています 走る人

 

道を歩いていた時に、危険を察知したあなたは、大きな美術館(あるいは博物館)に逃げ込みました ビル

 

何万点もある展示物に紛れ込んだあなたは

 

見事 無事に、追手をやり過ごすことに成功しました グッ

 

 

では、ここで質問です ベル

 

1. あなたが逃げ込んだ美術館はどんな様式(西洋・東洋、現代・近代・古代 etc)の建物でしたか はてなマーク

 

2. あなたが紛れ込んだのは、どんな美術品(絵画・彫刻・剥製・AIロボット etc)の間でしたか はてなマーク

 

 

絶体絶命の緊急時に

 

あなたがとっさに隠れるのは

 

最も《自分という存在》が違和感を感じさせない

 

物の間であったり、場所であったりするはずです ポーン

 

 

ちなみに、わたしが

 

逃げ込んだ建物のイメージは

 

東京国立博物館の

 

 

 

表慶館、ではなく

 

それを横目に見ながら

 

本館(日本ギャラリー)へと駆け込み ※あくまでイメージです

 

 

 

 

その場に溶け込むように身を置いたのが・・・

 

 

 

はにわ群像の中でした 笑い泣き