再会と再開、そして新展開へ | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

暖かい日が増えて

 

日差しをまぶしく感じる日が増えていますね 照れ 

 

 

3月は《新天地への移動》の多い季節ですが

 

今年はその移動距離や異動規模が

 

例年に比べて大きい人が多いようです びっくり

 

 

また

 

2024年の特徴として

 

最初は、知り合いや先輩や家族から誘われたり、提案されたり、勧められたりしたけれど

 

自分自身は、あまりピンとこなくて半信半疑で始めたことが

 

《その後のあなたの願いの実現の伏線になっていた》

 

ということが起こりやすくなっています ポーン

 

 

昨年からその兆候は表れているので

 

人によっては、すでにいくつかの小さな願いがかなって

 

実感されているかもしれませんね ウインク

 

 

あなたの夢が大きい場合は

 

伏線が複数あるかもしれないので

 

これからお誘いを受ける機会が増えるでしょう 

 

 

今年は忙しくなりそうですね ベル

 

 

今年はいろんな人と久しぶりに再会したり

 

しばらくお休みしていたことを再開したりする機会も増えそうですが

 

《思い切って新天地で新たなことを始める》

 

という人も多そうです

 

なんだか、ワクワクしますね 笑ううさぎ

 

 

わたしも、今年は久しぶりに『あれをやってみよう』

 

『これもやってみよう』と思っています

 

そして

 

ここのところ色々頂くお誘いの中に

 

今後の使命に繋がる伏線があるのではないかと

 

内心ドキドキもしている 汗うさぎ

 

今日この頃です 虹