大本命の願いを叶えた人たちの共通点 | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

 

「大寒」を過ぎてから

 

より寒さが厳しくなりましたね~ 雪の結晶 泣くうさぎ

image

 

何ヶ月も前から心待ちにしていた行事でも 笑ううさぎ

 

早朝、玄関を開けたら、マスクも凍りそうな寒さだと 

 

『今日はちょっとやめておこうかな』汗

 

と一瞬ひるんでしまうこの頃です 汗うさぎ

 

雪の結晶

 

玄関外でしばらく立ち尽くし

 

その先の一歩を踏み出せないでいるわたしの目の前を

 

自転車に乗った学生さんが、さーっと通り過ぎて行くのを見て我に返り

 

『あとで温活しようね 飛び出すハート』と自分で自分を励まし、ようやく歩き出す始末です 泣くうさぎ

 

 

 

食べたり、飲んだり、早足ウォーキングしたりetc...

 

こまめに体を温める《ぬくぬくタイム》を1日の中にちょこちょこ設けて

 

寒さをしのいでいます

 

できれば《寒さを楽しめる 音譜》ようになれるといいなぁ 照れ

 

・・・しばらくかかりそうです

 

 

クローバー

 

 

 

1月27日に天王星の逆行が終了すると

 

わたしたちの運命に影響を与えるとされる10個の天体

 

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

 

がすべて順行になります

 

それから4月2日に水星が逆行するまでの、2ヶ月と少しの間

 

《わたしたちの行く手を阻むものは何もない》状態になります 虹

 

1年を通して、逆行中の天体が1つ、あるいは複数ある のが通常なので

 

10天体が全部順行中というのは、かなり貴重な時期です ベル

 

今こそ、あなたが一番挑戦したいことに取り組むチャンスです おねがい
 
 
クローバー クローバー
 
 
おすすめなのが
 
かつて、あなたが『これがやりたい』ビックリマーク

 

と思って挑戦したのに

 

思わぬ障害があってうまくいかなかったことを

 

改めて振り返り、改良して、挑戦すること。

 

案外、今回はすんなり上手くいくかもしれません びっくり

 

 

あなたが本気で叶えたい願いや

 

あなたが『これをどうしてもやってみたい』と思うことは

 

最初からあっさり簡単に出来てしまうような

 

お手軽で易しいものではないでしょう

 

 

人生で大本命の願いを叶えた人は

 

ほぼ間違いなく

 

最初は失敗しています ガックリ

 

《人生のお約束》みたいなものです

 

 

かつて、上手くいかなかったことで

 

『あの時、あんなことがなければ叶えられたかもしれない』

 

と今も心の奥でくすぶり続けている願いがあれば

 

それがあなたの今生で叶えるはずの大本命の願いかもしれません

 

 

一粒万倍日の本日

 

ぜひ、あなたの心に、もう1度チャレンジしてみたい願いはないか

 

問いかけてみてください ウインク

 

あるいは

 

何度か失敗するのは承知の上で

 

叶えたい夢は何かはてなマーク

 

問いかけてみてください ニコニコ

 

 

明日、26日に迎える獅子座の満月は しし座 満月

 

《純粋にひたむきに夢をかなえようとするあなたが

 

自分の夢を、思いを、素直に表現できるように》

 

力強くサポートしてくれるはずですよ ドキドキ おねがい

 

 

 

~先週末のライトワークの途中で立ち寄った場所~

 

 

大寒の翌日に参拝した寒川神社。すごく寒い日でしたがたくさんの参拝者が訪れていました

 

 

神門に飾られた、寒川神社恒例のお正月の「迎春ねぶた」

令和6年は「甲辰~八大龍王~」(きのえたつ はちだいりゅうおう)

あいにくの雨でしたが、迫力ある姿をしばらく見上げて見ていたら

力が湧いてきました 筋肉