自分を鼓舞しながら、自分を楽しんで癒す | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

毎日寒いですね~ 雪の結晶

 

最近、「入浴は40度のお湯に10分浸かるのが体に良い」と聞き

 

なるべく実行するようにしていますが、でもやっぱり

 

『42度くらいのお湯に入って 温泉

 

冷え切った体をじわ~んと温めるのが最高 ラブラブ』と

 

思ってしまうこの頃です 汗うさぎ

 

 

おかげで、お風呂上りはポカポカですが

 

その後、いくら拭いても汗が止まらなくなり

 

『また、やってしまった』と 滝汗

 

懲りない自分を反省する日々です 笑い泣き

 

 

クローバー

 

 

今年は昨年に比べて

 

人との交流が増えていますね

 

《4年ぶりに直接会って話せた》という人の数が

 

これからどんどん増えていくと思うので

 

今からとても楽しみです 笑ううさぎ

 

 

それを励みにして1月~2月の極寒の時期に

 

この4年で衰えた体力や持久力や回復力を

 

徐々に戻していこうと思っています 筋肉

 

 

クローバー クローバー

 

 

4年は長かったですよね 泣くうさぎ

 

《石の上にも3年》なのに

 

それを優に超えているのですから・・・ ポーン

 

 

この4年でわたしたちは

 

誰もが忍耐力をUPさせたのは間違いありません うさぎ グッド!

 

 

さらにリモート(遠隔)力も高まりましたね アップ

 

それに伴い

 

相手の心情や状況を推し量る能力もUPしましたね アップ

 

離れている分、相手のことを想像する力が

 

知らず知らずのうちに上がったのです びっくり

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

実はこの4年で、わたしたちは自分でも気づかない能力をUPさせています

 

この4年、出来なくなったことに意識が向きがちでしたが

 

人間は《環境に適応するために進化する》生き物なので

 

あなたの知らない間に

 

あなたが本来持っている目に見えない能力(サイキック能力)を覚醒させることは

 

あなたが窮地に追い込まれた時ほど起こります ベル

 

 

これまでは無くても困らなかった《能力》は

 

あなたが窮地に立った時に発現します 宝石白

 

 

《ピンチに陥った時は転機の時》と言いますが

 

逆境は、あなたの潜在能力を最も発揮させる状況です

 

 

新たに使えるようになった能力を使いながら

 

あなたは新たな道を進んでいくことでしょう 虹

 

 

 

~先週末のライトワーク(1月13日、14日)より~

 

車窓から臨む富士山

山頂に背びれ?のような雲がかかっています

 

 

大神神社(おおみわじんじゃ)の新年恒例の大きな絵馬。

迫力のある龍に圧倒されます びっくり

 

 

大神神社で頂いた色紙に描かれた龍と一刀彫の龍

どちらも宝珠をしっかり手にしています

 

 

早朝の信貴山から臨む景色です。