人間関係の悩みはエネルギーレベルで解決していく | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

今日は大安の一粒万倍日ですね 虹

 

 

少しずつ

 

人と対面で触れあう機会が増えてきました ニコニコ

 

この3年で「リモートで行う」ことが私たちの日常に定着したので

 

以前と全く同じというわけではないけれど

 

これから人との距離が縮まる日々が始まります

 

 

《人との距離が縮まる》と聞いて

 

それを『うれしい』と思うか 笑ううさぎ

 

『ちょっとしんどいな』と思うか 汗うさぎ

 

あるいは

 

『時と場合と相手による』と思うか うさぎ

 

人それぞれだと思います

 

 

 

いずれにしても、この3年の間、私たちは

 

これまでの人生で経験したことがないほど

 

人との間に物理的な距離を置かれて

 

自分と他者との間の《しがらみ》が

 

いったんリセットされたので

 

今後「人との距離感」に、敏感になります びっくり

 

 

『以前だったら出来た』はずの

 

人の顔色をうかがいながら相手に合わせる

 

ことが苦痛に感じたり、つらくなったり

 

逆に

 

久しぶりに会った人に

 

以前より少し距離を置かれている気がしたり

 

人間関係に対するモヤモヤが起こりやすくなるかもしれません

 

 

人間関係の悩みはエネルギーレベルで解決していく 虹

 

それがおすすめです ドキドキ

 

 

わたしたちは一人一人みんな違っていますが

 

あなたが人と、どのように関わりたいのか はてなマーク

 

あなたという人は

 

何を喜びと感じ、何が好きではないのか はてなマーク

 

あなたが苦痛を感じる相手には

 

それが伝わっていません

 

 

『まさか !? なんとなく伝わっているでしょ 』ポーン

 

と、あなたは思うかもしれませんが

 

実は相手にはわかりにくいのです

 

 

学生時代からの友人も

 

同じ趣味を持つ仲間も

 

ママ友も

 

仕事で関わる人たちも

 

あなたが本当はどう感じているのかを知る手立ては非常に限られているからです

 

 

あなたが話す言葉と、あなたが発する雰囲気の他は

 

その人の常識、価値観で判断するしかありません キョロキョロ サーチ

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

あなたが関わる人たちは

 

あなたにとって大切な人たちのはずです

 

 

その人たちに対して

 

あなたが何を喜びと感じ、何が好きではないのかを

 

100%本音の言葉や態度で示したり表現することは

 

至難の業です ショボーン

 

 

 

昨日、募集を開始したセイクレッドプロテクション講習では

 

あなたが何を喜びと感じ、苦痛と感じるのかを

 

エネルギーレベルで相手に伝えるスキルが習得できます 虹

 

 

「健全な人間関係を築くことが出来るようになる」ための

 

エネルギーレベルのプロテクション(守り)の方法や

 

バウンダリー(境界線)の築き方や

 

お互いにとって居心地の良い場所(聖域)を創る方法も

 

習得できます 虹

 

 

人に気を遣い過ぎて疲れてしまうあなたに

 

ぜひ受けてほしい講習です おねがい

 

 

また

 

そんなあなたは

 

天性のヒーラーの素質があります 虹

 

 

あなたの中にある神聖な愛を引き出す「セイクレッドプロテクション」のワークや

 

創造的なアイディアが生まれやすくなったり、創造するための環境が整う

 

愛と喜びと受容の三位一体のワーク」を習得して

 

まだあなたが経験したことのない

 

「自他を共に癒しながら創造的に生きていく」人生を

 

ぜひ、これから

 

えんじゅと一緒に始めてみませんか ドキドキ おねがい

 

 

 

セイクレッド プロテクション【ベーシック講習】(基礎編)

受講資格   どなたでもご受講いただけます

講習費    121,000円

準備ワーク   7日間

講習日数    2日間(講習時間3時間~4時間×2日)

講習スタイル  Zoom

 

クローバー5月31日までにお申し込みの方には

 サポートセッション40分(通常25分を40分に拡大しています)が付きます

 

 

セイクレッド プロテクション講習の詳細についてはこちらをクリックしてお読みください

 

星 開催日は6月1日以降、第3希望日までをエントリーしていただき

  その中から決めさせていただきます

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

【Brilliant Wisdom 事務局 休業日のお知らせ】

 

 5月27日(土)〜5月  29日(月)

 

 この間に頂きましたメール、お問い合わせは

 

 5月30日以降に、順次ご返信をさせて頂きます 手紙