セイクレッドプロテクション講習開催と期間限定のお知らせです | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

 

このたび、ようやく準備が整いましたので

 

セイクレッド プロテクション講習の募集を

 

当ブログでも開始いたします ベル

 

 

 セイクレッド プロテクション講習

 

〜 あなたの中に眠る 神聖でサイキックな能力を

  目覚めさせ、

  ネガティブなエネルギーから身を護る 〜

 

 

数か月にわたり、モニターさんにフィードバックをもらいながら

 

改良、改善を重ね、ようやく

 

このブログでも募集開始の運びとなりました 虹

 

それを記念して

 

今月中(5月31日まで)にお申し込みの方には

 

サポートセッション40分

(通常:通話 25分 16,500円)を

 

1回無料でお受けいただける特典をご用意しました ベル


 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

私えんじゅは、私自身の魂の願いとして

 

誰もが、創造的でクリエイティブな人生を送っていけるためのお手伝いをしたい

 

という願いを持っています 

 

 

これまでセッションや講習や一斉ワークを通して

 

そのお手伝いをさせて頂いたことは

 

私にとって、とても幸せなことでした 虹

 

 

これからは

 

その喜びをあなたにも

 

ぜひ知ってほしいと願っています おねがい

 

 

このブログをお読みくださっているあなたは

 

すでにご存じの通り

 

私の30代、40代は

 

コピーライターや、ミステリー作家志望など

 

クリエイティブなことや、創造することに

 

夢中でした

 

 

やがて、重度の顎関節症を経て

 

スピリチュアルの世界に足を踏み入れてからは

 

スピリチュアル ティーチャー、ヒーラー、シャーマン、陰陽師、アルケミストなど

 

時間とエネルギーの許す限り

 

たくさんのことを学び体験してきました

 

 

今回募集のセイクレッドプロテクションの講習には

 

これまでのわたしの様々な経験や技術や知識が

 

ふんだんに入っています

 

 

この講習で習得できるワークは

 

セイクレッドプロテクションのワークの他にも

 

「愛と喜びと受容の三位一体ワーク」が施術できるようになります 宝石紫

 

 

また

 

セイクレッドプロテクションのワークを施術するために必要な

 

「自分の中心軸に自分を戻す」センタリングの方法や

 

浄化、聖域、結界についてのスキルなどを学ぶことができます 宝石ブルー 

 

 

この講習は、これからの新しい時代を生きるあなたが

 

創造的でクリエイティブな人生を送っていくためのスキルを身につける講習にもなっています 虹 おねがい

 

 

そして、これまでわたしが活動してきた

 

誰もが、創造的でクリエイティブな人生を送っていくお手伝いを

 

これからしていきたい方にも、ぜひおすすめです 虹 おねがい

 

 

お申込みはこちらから

 

セイクレッド プロテクション【ベーシック講習】(基礎編)

受講資格   どなたでもご受講いただけます

講習費    121,000円

準備ワーク   7日間

講習日数    2日間(講習時間3時間~4時間×2日)

講習スタイル  Zoom

 

クローバー5月31日までにお申し込みの方には

 サポートセッション40分(通常25分を40分に拡大しています)が付きます

 

 

セイクレッド プロテクション講習の詳細についてはこちらをクリックしてお読みください

 

星 開催日は6月1日以降、第3希望日までをエントリーしていただき

  その中から決めさせていただきます

 

 

お申込みはこちらから