人生はサプライズ・ギフト | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

今日はホワイトデーですね キラキラ

 

1か月前、

 

家族の男性陣にチョコを贈ったので

 

『きっとお返しが来るはずラブラブ

 

というのは幻想 汗うさぎ

 

だと、長年の経験でわかっていたので

 

今年は、毎年秘かに期待している《サプライズなお返し》は期待せずに

 

指名買いのリクエストをしました

 

そして

 

受け取ったのがこちらです

洋菓子ではなくて和菓子ピンクハート

 

濱うさぎの黒蜜わらび餅 笑ううさぎ

 

ぷるんとしたわらび餅の中に

 

とろりとした黒蜜が入っていて

 

美味しいです

 

image

 

 

個人的には《サプライズ・ギフト》の方が
 
ワクワクするし、ドキドキするし
 
プレゼントその物以上に、
 
贈ってくれた人の愛がとってもうれしいのですが 照れ
 
一方で
 
自分でリクエストして受け取ったギフトは
 
自分の願いの《ド真ん中》なので
 
この喜びもまた格別 ラブラブ
 
と、わらび餅を味わいながら思いました ウインク

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

人生はまさにギフトですね

 

わたしたちは常にこの人生で

 

ギフトを受け取り続けています プレゼント 

 

 

人生のギフトには2種類あって

 

自分が思い描いたギフトか ニヤリ

 

自分の予想もしなかったギフトか びっくり

 

そのどちらかです

 

 

多くの人は

 

自分の思い描いた通りのギフトを受け取ろうとしながら

 

心のどこかで

 

自分の想定の範囲を超えた

 

ミラクルな(奇跡的に訪れる)ギフトを願っていますキラキラ

 

 

思い描いた通りのギフトは

 

その人が持っている創造力の個性に応じて

 

受け取るものが異なりますが

 

それでも、その人自身が思い描いた通りのものであり

 

受け取ることで、ある程度、自分を満足させることができます

 

 

けれど、わたしたちは

 

その喜びだけでは、十分に満足することができないのです

 

たとえ、他の人から見れば羨ましく思えることであっても

 

その人にとって当たり前のこと、想定の範囲内のギフトには

 

心を震わせて喜ぶことができないからです

 

 

わたしたちは潜在的に

 

退屈な人生ではなく

 

感動する人生を送りたいと思っています

 

サプライズギフトを求めているのです

 

 

人生に

 

『まさか !?』の坂があるのはそのためです

 

 

わたしたちの魂は好奇心旺盛で

 

退屈が苦手で

 

いつも『自分の人生に感動したい』と願っています

 

 

その思いはやがて

 

サプライズ・ギフトを引き寄せます ポーン

 

 

想定の範囲を超えたギフトなので

 

時には

 

こんなギフトは欲しくない

 

と思うこともしばしばです 爆笑

 

 

けれど、

 

そのギフトを受け容れたとき

 

わたしたちは他者の愛を強く感じます

 

 

そのギフトでなければ決して気づくことのできなかった、

 

感じることができなかったであろう、

 

宇宙や他者からの愛》を全身で感じ

 

ハートの奥にある《あなたの魂》が震えていることに

 

気づくのです ラブ