こんにちは!うさぎとくまのうさぎです✩.*˚



ブログを始めたきっかけ

 ブログを始めたきっかけ


自分たちの生活を

大事にしたかったから♪



夫くまさんとのことを

アメブロに書くことで


幸せはすぐ近くにあるって

気づけて嬉しかったです



そして遊びに来てくれるあなたの

いいねが励みになって


パワーいただいてます


ありがとうございます!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




そして…

2024年1月は


年末に再発した爆弾持病

リハビリの為

ブログスタンプ全制覇目指して


1ヶ月間

アメブロの

『今日は何の日』のお題書きました!


1月もあっという間でしたね


あなたにとって

どんな1ヶ月でしたか?



私は

アメブロ書くことで

元気もらえて


体調も少しずつ

快方に向かった気がしました!


ではでは

1月を三回に分けて振り返ります〜!



ブログスタンプためてる方は



もらってないスタンプは

ここからもらって行ってね!


1/31から1/21まで

振り返ります〜指差し飛び出すハート



1/31

#今日は何の日

愛妻家の日

くまさんいつもありがとう〜


1/30

#今日は何の日

EPAの日

魚れ!ニクれ!


1/29

#今日は何の日

タウン情報の日

我が家はTVがありません


1/28

#今日は何の日

衣類乾燥機の日

幸せって探さなくてもすぐそばにあるものなのね



1/27

#今日は何の日

ハワイ移民出発の日

これは悩ましいね〜



1/28

#今日は何の日

腸内フローラの日

くまソムリエ参上〜!


1/25

#今日は何の日

ホットケーキの日

またやらかした〜🐰



1/24

#今日は何の日

ゴールドラッシュの日

これ達成できて幸せです〜


1/23

#今日は何の日

電子メールの日

いつもありがとうございます!



1/22

#今日は何の日

カレーの日

これめっちゃ美味しいですよね〜



1/21

#今日は何の日

料理番組の日

そんなに喜んでもらえて嬉しいです😆



2024年1月下旬

1/21〜31

のブログスタンプを

お届けしました〜


あなたの今日は何の日?


この後もにこにこいっぱいな

一日をお過ごしください〜♪


サムネイル

ご訪問ありがとうございます✩.*˚

年末にうさぎの持病が
再発悪化してしまったのと

ブレインフォグのリハビリの為
2024年はアメブロで日記を

できるだけ書きたいな〜と思ってます✩.*˚

アメブロ書くと
幸せはすぐそばにあるって気づけるからアメブロ素敵ですね!

いいね応援嬉しいです✩励みになります

寝込んでることも多いので
ベットの中から更新中
ふとん1

早く筋トレしたいな〜
ダイエットは明日から〜

ファイトだよ!うさぎ
ニコニコ

今日は何の日連続毎日更新中だよ〜✩.*˚
継続はチカラなり

応援してね〜📣

全部の投稿はこちら