こんにちは!

うさぎとくまのうさぎです✩.*˚




2024年1月は

年末に再発した爆弾持病リハビリの為

ブログスタンプ全制覇目指して


アメブロの

『今日は何の日』のお題書きまーす!

22日目〜!

3/2きましたー!


1日1日を大切にしていきます✩.*˚




1/22

#今日は何の日

カレーの日🍳


カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



必ずではないけれど

カツカレー食べたくなります〜



今伊賀SAで

カレー🍛中

遠出中です

くまさんが連れ出してくれました✩.*˚







昨日の夜中に出て下道で

神奈川から奈良へ出向き

往復1,000km
今帰り道です

無事帰ります〜

夫くまさん
運転ありがとう〜!

下道だから
片道10時間くらいかかった〜


今日は
見ておきたい車があって奈良にきました

そして
奈良公園の鹿さんを見ながら
試乗できました✩.*˚


外国人さんが

鹿さんにエサをあげています〜



これから気をつけて帰ります〜
到着は明日の朝かな





1/22

#今日は何の日

今日はカレーの日🍳


あなたの今日は何の日?

楽しい一日に✩.*˚


この後もにこにこいっぱいな

一日をお過ごしください〜♪


サムネイル

ご訪問ありがとうございます✩.*˚

年末にうさぎの持病が
再発 悪化してしまったのと

ブレインフォグのリハビリの為
2024年はアメブロで日記を

できるだけ書きたいな〜と思ってます✩.*˚

アメブロ書くと
幸せはすぐそばにあるって気づけるからアメブロ素敵ですね!

いいね応援嬉しいです✩励みになります

寝込んでることも多いので
ベットの中から更新中
ふとん1
だんだん動けるようになってきました✨

早く筋トレしたいな〜
ダイエットは明日から〜

ファイトだよ!うさぎ
ニコニコ

今日は何の日連続毎日更新中だよ〜✩.*˚
継続はチカラなり

応援してね〜📣

昨日までの投稿はこちら