こんにちは!

うさぎとくまのうさぎです✩.*˚




2024年1月は

年末に再発した爆弾持病リハビリの為

ブログスタンプ全制覇目指して


アメブロの

『今日は何の日』のお題書きまーす!

25日目〜!

後1週間〜!


1日1日を大切にしていきます✩.*˚




1/25

#今日は何の日

ホットケーキの日🥞


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近ホットケーキ食べた?

ホットケーキは毎朝食べてます〜




毎日作ってても失敗することも泣き笑い


ピャー


ぴちゃー


ぎゃあーあんぐり

米粉のパンケーキミックスを使うときもあるし


米粉と玄米粉とプロテインで作る時が主


プロテインダイエットにニコニコ





小麦粉のものは使いません


小麦粉苦手なうさぎとくま夫婦です


カラダに良い食べ物は

自分への投資〜指差し飛び出すハート


グルテンフリーで

カラダよろこ部部長です〜🐰








​米粉と玄米粉のプロテインパンケーキレシピ



米粉30g

玄米粉30g
卵1個
水100cc
プロテイン1杯分30g
オリゴ糖20g
ココナッツシュガー5g

あればベーキングパウダー小さじ半分

混ぜて

マカダミアナッツオイルひいて
焼きます〜



​そのまま水にといても飲める焙煎玄米粉〜



​特にお菓子に合うサクサクもっちり米粉〜





味わい深い​オーガニックココナッツシュガー





美容に​筋トレに人気〜マカダミアナッツオイル





そして毎朝焼くときに


今日の焼き色占い〜🔮


ワクワクるんるんな1日になるでしょう〜


なんて

毎朝やってます〜



米粉のプロテインパンケーキ🥞を

食べるのが主だけど




ふわふわなパンケーキも

食べたくなる〜指差し


ふわふわ〜




無印の米粉のパンケーキミックス


モチモチふわふわにできるよ〜


​もちもちふわふわお店のパンケーキに無印の米粉のパンケーキミックス





めちゃめちゃお店のお味で



夫くまさんも


お顔がふわふわになりました〜✩.*˚





メープルシロップは

ベリーダークで指差し飛び出すハート


​メープルシロップ ベリーダーク


カルディで売ってたよ〜






今日の焼き色占い〜🔮



ふわふわで

とろけるような1日に

なるでしょう〜🥞



1/25

#今日は何の日

ホットケーキの日の日🥞


あなたの今日は何の日?

楽しい一日に✩.*˚


この後もにこにこいっぱいな

一日をお過ごしください〜♪


サムネイル

ご訪問ありがとうございます✩.*˚

年末にうさぎの持病が
再発 悪化してしまったのと

ブレインフォグのリハビリの為
2024年はアメブロで日記を

できるだけ書きたいな〜と思ってます✩.*˚

アメブロ書くと
幸せはすぐそばにあるって気づけるからアメブロ素敵ですね!

いいね応援嬉しいです✩励みになります

寝込んでることも多いので
ベットの中から更新中
ふとん1
だんだん動けるようになってきました✨

早く筋トレしたいな〜
ダイエットは明日から〜

ファイトだよ!うさぎ
ニコニコ

今日は何の日連続毎日更新中だよ〜✩.*˚
継続はチカラなり

応援してね〜📣

昨日までの投稿はこちら