うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。


テーマ:

 

スピアとは・・・

 

 

一般社団法人リバティが運営する、うさぎのための店舗型事務局。

 

私たちは、粗末に扱われる小さな命が無くなるよう、適正飼育の推進を行っています。

参加するスタッフは、皆ボランティアで活動している非営利団体です。

 

Sanctuary    ・・・憩いの場
Public Education ・・・情報提供
Action      ・・・行動
Rabbit      ・・・うさぎ

それぞれの頭文字を組み合わせ店舗名にしました。

 

ここではうさぎに関する本や資料を無料で自由に閲覧いただけ、ドリンクサーバーもご用意していますので、お茶を飲みながら勉強したり、他のうさぎオーナーの方々との交流も楽しんでください。

うさぎのフードや、うさぎ雑貨、美味しいラスクの販売もありますので、お買い物も楽しんでいただけます。

 

更に、ワークショップやセミナー、パネル展、保護うさぎの譲渡会等、うさぎと暮らすご家族だけでなく、様々な方々が学び、楽しんでいただける催しを開催しています。

 
これからうさぎと暮らそうとお考えの方も、飼育相談等お気軽にお越し下さい。

 

店内での収益は全額、保護うさぎの医療費・飼養費及び、リバティの活動全般に使用させていただく非営利の運営です。

 
うさぎについて学んだり、情報を得たり、うさぎとの暮らしがより良いものとなるための場所になれば幸いです。
 
販売商品などは、これから少しづつ増やしていく予定です。
仕事や家庭のことをしながらのボランティア活動になりますので、ゆっくりなスタートになりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
オリジナルのうさぎさん用無添加おやつの販売もしています。
 
 
金・土・日曜日は保護うさたちが日替わりで店長を務めます。
※うさぎたちの体調を考慮しての出勤ですので、お休みの時もあることをご了承ください。
 
本は、ご自由にお読みください。ドリンクサーバーもご用意しています。
 
 
美味しいラスクの販売(こちらは人間用ですヨ)もあります。余計なものは入っていません。
ぜひ、ご賞味ください。
 
 
 
〒5470026
大阪市平野区喜連西3丁目15-15 喜和中央商店街
みどり色のテントが目印です。
大阪市営地下鉄谷町線1番出口徒歩10分
☆駐車場はございませんが、店舗裏や周辺にコインパーキングが複数あります。
(一日400~500円、30分100円)
 
営業時間  水~金 14時~18時30分
        土、日  13時~18時30分
 
休日     毎週月・火曜日
※保護うさぎのお届けや、通院等でお休みになる場合があります。
 ご面倒ですが、ブログ、インスタグラムでご確認いただければ助かります。
 
HPは現在制作中です。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(7)

usagisummitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。