うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。

☆活動について☆
粗末に扱われるいのちが無くなるよう、うさぎの適正飼育の普及を目的に活動しています。
2007年個人でうさぎの啓発イベント「うさぎSUMMIT」の開催スタート
2010年11月NPO法人ディブルを設立
2017年3月ディブルの活動終了
2017年5月一般社団法人リバティ設立
店舗型事務局「SPEAR(スピア」をオープンしています。
このブログは、活動のお知らせと保護うさぎの様子等あれこれを藤田(akko)が紹介しております。

保護うさぎの新しい飼い主さま探しを行っております。
うさぎたちは大阪で暮らしておりますが、関西以外の地域のご家族様も譲渡可能です。
詳細はHPをご覧ください。→ リバティHP
活動につきましては過去のブログも合わせてご覧ください。→ ディブルブログです。

☆お願い☆
いただきましたメール等は、必ずお返事させていただいておりますが、保護うさぎのお世話や通常の事務作業を一人で行っております上、仕事と家庭を両立させながらのボランティア活動です。
迅速にお返事できない場合もございます旨をご了承ください。
3日以内に返信がない場合は、メールが届いていないことが考えられます。
お手数ですが、再度お送りいただきますよう、お願い申し上げます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス