原付(50cc)の売れ行きが好調になってきた | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

来年で50ccの原付が生産終了になるんやけど、その話題がTVでちらほら取り扱うようになってきた


その影響やと思うけど、9月に入ってから売れ行きがすっげー好調なのよ


ありがたい事なんやけど、同時にメーカーへ発注ができないので在庫にない車種やカラーはお手上げになる


一応来年までの予約は入れてあるけど、追加発注が不可能なのよ(°_°)



原付の乗り換えを考えてるなら早めに購入する事をお勧めしてる


理由?早ければ年内で国内に流通する50ccが枯渇するから(°_°)


そこまでの事態にはならんと思うけど、品薄になるのは避けられない予想は出てる(°_°)