いつものコースでリカバリーなトレーニングよ | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

https://strava.app.link/CrWFWFJ3YJb
↑お馴染みのアレ

日曜日はカーボンロード(RS8)に乗ってたから、今日は偵察機が重い遅い登らないと三拍子揃っているのを再確認したね(°_°)

踏んでも進まん!加速が鈍い!なんて素晴らしいトレーニングマシン!

そういえば今くらいの季節になったらtシャツ短パンサンダルと昭和のオッサンな格好でトレーニングに行くんやけどね

登ってる途中で「サンダルですか。凄いですね」ってローディーに話しかけられた

苦笑いしてらっしゃったけど(°_°)

涼しい服装ってのを優先した結果なんやけど、他の自転車乗りからは「こんな格好でどこに行くんや、こいつ・・・」って感じに見えてるのかしら(°_°)

夏場はサンダルヒルクライムって結構お勧めなんやけどね。涼しいし(°_°)