昨日は三万メートル走 | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。


↑残念微妙に足りてない(°_°)


靴(ウェーブネオウルトラ)が馴染んでないから靴擦れが出来た


本番までに馴染まさないと怪我の元になるから、あと数回はハーフ以上の距離を走る予定


で、帰宅後はオムロンの電気治療器をふくらはぎと前腿に使っておいた


うーん素晴らしいと思うのは、今日になって感じる「足の疲労感がない」ってとこ


今まではマッサージガンとストレッチだけやったから、微妙に疲労というか脚が張ってる感覚が残ってたのよ


マッサージガンにストレッチと電気治療器を追加したらそれが綺麗に解消されてる


少し高いけどオムロンのやつはおすすめできる