プレオープンに招待してもらった | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

味の店一番って洋食屋さんなんやけど、谷町四丁目駅前に今日から新規オープンするのよ


昨日はプレオープンに招待してもらったから



多分低温調理の刺身(豚肉


↑ヘレカツ&エビフライ


↑生ハムバナナのフライ


↑ピクルスのパフェ風


他にも何品か頂いた


全部美味しかった


嫁さんと2人で行って、私はハイボールで嫁さんはグラスワインを数杯飲んだ


私の帰路は怪しかったけど何とか家に到着よ(°_°)


来月は千日前にもオープンするらしいから、そっちにも行く予定



↑千日前店ではこんな感じのトンカツを出してくれるんやって


見た目で美味い!行った時はご飯大盛りでお願い!!ってシェフに言うておいた(°_°)