中古ロードバイク | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

sーworksのターマックSL3のメンテナンスをしてほしい、って持ってきたお客さん


ベトナムの人なんやけどね、父親にプレゼントするんやってさ


持ち込まれた車両のコンディションが悪いのよ


けどベトナム人やから日本語がなかなか通じない


とりあえずバーテープと前後ブレーキワイヤー交換、リアディラー調整を承った


ディレイラー調整の前に「試乗してほしい」って言うからチラッと乗ったけど思いっきりBBから異音よ(°_°)


ディレイラーもクソ程不調やったし(°_°)




ホイールの影響もあるけどペダリングへの反応も悪く、どこか「頼りない」と感じる乗り心地


フレームの層間剥離を疑ったね(°_°)


打音検査でも違和感のある箇所があったし・・・


整備が済んだ後、コンディションの悪さを説明しておいたけど・・・


せっかくのプレゼントにケチをつけるみたいで嫌やったけど、分かる範囲は説明しておかんとあかんし(°_°)


ついでに聞いたのよ、いくらで買った?って



フリマで20万って言うてた(°_°)