縮んだった(°_°) | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。


↑水曜日に深日港で釣れたガッシーさん


アイナメやったら婚姻色やなーと思ったやろうけど、ガシラで黄色は初めて見た


何やろうね?



↑こっちは木曜日のとっとパーク


釣った直後がこれ






↑持って帰って測ったら一割くらい縮んでやがんの(°_°)


長さだけでなく体高も縮んでやがんの(°_°)


現場で測ったら尺(30cm)は余裕で超えてたのに(°_°)


ここ数日、とっとパークの日没前後に良型アジが釣れてるのよ


だから入場料が安くなるイブニングに合わせて現地へ


道中から横風は鬱陶しかったけど釣り場はマジで強風よ


すっげー釣りにくいけど、日没まで何も釣れんやろうなーと思ってたから和歌山側4番に陣取って適当に時間潰しをしてた


17時辺りから本腰を入れて釣り開始


遠投サビキをセットしてアミエビを入れて投げてウキが馴染んだら時々誘いを入れて・・・っての延々と繰り返す(°_°)


18時半くらいに大阪側でポツポツと釣れ出したけど和歌山側はハイパー沈黙タイム


和歌山側は当て潮になってるから仕方ないんやけど、大阪側をチラ見しながら釣りをしてた


で、18時50分くらいに遠投してたウキが足元付近まで流れてきて妙な動きをしてた


あー、ベタ底にしてるから根がかりしたか?と思ったらアジが釣れてた(°_°)


やったぜ追加を狙うんだ!と思ったけど沈黙タイム継続よ


しかも小雨がパラついてきたから諦めて帰宅(°_°)


雨さえ降らんかったら閉園まで釣りしたのに(°_°)