秋以降のイベント!開催を切に願う!! | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

えー、ツールド東北は中止が発表されました(°_°)

九月開催予定やけど、コロナの終息見通しが立たない現状では参加者の募集もできんし開催準備も難しい

行政(関係市町村役場や警察関係)からの協力も理解も得られないやろうから仕方ないと思う


九月といえば淡路島ロングライド

例年なら今くらいにはエントリー受付開始になってるはず

けど今年は何も無い

開催or中止どちらの案内もない

運営の方々も悩んでらっしゃるんやろうなー

ま、今年は中止やろうな!って諦めてるけどね

淡路島ロングライドが中止なら十月の鳥取すごいライドにエントリーしようか、なんて長男と話してるんやけどね

鳥取すごいライドもエントリー開始の案内が無い(°_°)

こっちも中止かなぁ、と悲観してる

各イベントにRL6Dでエントリーして、どのくらいロングライド向きなのか?ってのを試してみたかったんやけどな

三月から乗り始めてまだ400kmくらいしか走ってないし・・・