わかさじセンチュリーライドぉ!! | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

明後日2019/01/11からエントリー受付開始ですよ

私、先月の安芸・室戸パシフィックライドへ同伴したお客さん(70歳)と160kmコースにエントリーいたします

160kmを完走まで導けるか?という戦いですね(°_°)


よって今年は五月のSDA王滝が参加できなくなりました

九月にも開催されるけど、淡路島ロングライドと重なる可能性もあるので王滝は来年かな?と

ついでに去年はエントリーだけしたのに出走できなかったやまなみ街道クライムライドが8/18日開催予定になってるので、今年こそ出走しようと企んでる

表題のわかさじセンチュリーライドは年々人気上昇しているイベントで、定員が1200名

去年もエントリー受付開始から数日で定員に達して受付終了になったイベントやから、興味があるなら早めにエントリーしとかんとあかん

私、日付が変わってすぐにエントリーする予定です(°_°)

忘れたら困るし