今日は、こっちの気分ですよ〜。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





ボール遊びをしている、こてつ君。







あれ、いつものボールさんじゃないの?



いつもの、後ろにあるけど。







「 今日は、こっちのボールさんです。」







「 たまには、使ってあげてるですよ…。」







「 このボールさんで遊んでても可愛いでしょ。」







あまり見慣れないけど、可愛い可愛い。飛び出すハート



それでも、寝る時は、


いつものボールさんと一緒に転がってました。






やっぱり、こっちの方が落ち着くのかな。照れ





昨日は、ナポリタンを食べに行きましたが、


お店がお休み…。ガーン



違うお店のを食べてきました。





甘めでしたが、濃厚で美味しかったです。ルンルン