まだ眠かったですよ…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





今朝、リアルタイムの、こてつ君。



お花のクッションの上で、何か考え中?







こてつ君、どうしたの?







「 ケージから出してもらったばかりですけど。」



「 寝ても良いですかぁ…。?







まだ眠かったみたいで、


クッションの上で、丸くなってました。






朝ごはんの時間までは、少し早かったので


このまま暫く寝ていてもらいましたよ。照れ






昨日は、お隣の県に うどんを食べに行きました。



かしわ天ざる かしわ天ダブル。







かしわ天が、2倍量付いてます。



普通のお味と、青海苔のついた2種類。



カレー粉も置いてあって、味変ができます。



前回は、娘が、麺が倍の900gで、


とり天が通常量盛りのを食べてましたが、


今回は、逆に麺が普通量で、とり天が倍量です。



お母しゃんも同じ物を注文しましたが


お腹いっぱいで、お持ち帰りすれば良かったと


後悔…。



むっちゃ時間かかって食べました。キョロキョロ



この後、かき氷行きたかったけど、


とても無理でした。(笑笑)





今日は、『娘と平日ランチに行こう週間』


最終日です。



一昨日、休みでフラれたナポリタンを


食べに行く予定でいます。照れ



午後からは、美容院に行くと言っていたので、


1人でかき氷でも食べて来ようかな〜と、


思案中の、お母しゃんです。笑い