どっちが、プルップル? | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日は、お隣の県に行って、


プルップルのオムライスを食べてきました。



去年のオムライススタジアムっていう大会で


準優勝されたお店です。




お母しゃんは、山椒鶏と木ノ子のクリームソース



 




娘は、ローストビーフオムライス。







プルプルを開いて食べましたよ。ルンルン







お洒落なパフェも、せっかくなのでセットに。



娘は、『金糸雀』。


カナリアって読むんですね。







後ろには、落ちそうなくらいの


バスクチーズケーキが、ドーンと乗っていて、


スポイトには、ラムレーズンが入ってました。







お母しゃんは、『夏ノ香』


メロンとハイビスカスのパフェでしたが、


綺麗に写せなかったので(笑)、







お店の写真を。(さすが!)







グラスの一番下に溜まったシロップは、


スプーンでは取れないので、そこに、


お店の方が牛乳を入れてくださって、


ラテみたいにしてストローで飲むんです。笑い



それも、面白いなぁって思いました。ウインク



ズズズ〜って言いますが。(笑)







さてこちらは、夕ご飯を食べて、


寝そべっている、お腹プルップルの


こてつ君です。(笑)







オムライスと、どっちがプルップルかな。?照れ






お腹をプルプル〜ってやると、


撫でてるのと勘違いして


気持ち良さそうにしてました。照れ